

お知らせ。。。

10月に自宅で「2day shop」を行いましたが、ご来店された方から「また自宅shopして下さいね♪」
という温かいお言葉をたくさん頂いたので、12月に自宅shopをしますよ!!

今回も、前回と同様。。。予約制の自宅shopになります♪

************* Naturally cafe **************** 

2010.12.16(thu) 17(fri)

10:30~11:30
11:30~12:30
12:30~13:30
13:30~14:30
14:30~15:30

今回は自宅shop+ワークshopも一緒にします♪

ワークshopはプリザを使ったリースを作りたいと思います♪

詳細が決まり次第、またこちらのブログでupしますので、皆さんぜひチェックして下さいね♪

今回は冬物+クリスマスの品物を中心に作る予定です♪

ご予約は、今日より受付します♪

たくさんの方のご来店を心よりお待ちしております。。。

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

