

そろそろ。。。

今年も、この季節になりました♪

毎年行っていますが、今年も「Tronc」さんで入園・入学グッズのオーダーをさせて頂きます♪


     shot_1358316587805_convert_20130121083546.jpg

     shot_1358316720340_convert_20130121083601.jpg


今年は、柄の生地と無地の帆布の組み合わせのレッスンバック・上靴入れなどのオーダー。。。

生地も、それぞれ数種類あるので、お好きな生地の組み合わせで作る事が出来ます!!

バックの見本・生地見本は「Tronc」さんにありますので、是非、店頭でご覧になってお子様と一緒にお好みのバックを選んで下さいね♪




キャンドル。。。♪

先週の金曜日に私の大好きな空間の「5:9 gradi luci」さんで、キャンドルを作って来ましたよ♪

好きな顔料と香りを選んで作るキャンドル。。。

今回の形は、円錐~!!


     shot_1355456637240_convert_20121218081312.jpg

     shot_1355466326952_convert_20121218081349.jpg

     shot_1355466322465_convert_20121218081409.jpg

     shot_1355467284009_convert_20121218081441.jpg


作るのとっても楽しい~♪

モクモクと、作っちゃいました!!


     shot_1355470137507_convert_20121218081250.jpg

     shot_1355470129183_convert_20121218081331.jpg


いかがでしょう~?

世界の1つのキャンドルの完成~♪

今度は、娘と一緒に作りに行くの。。。

ウフフ。。。

またまた、楽しみが増えました!!


ポチ袋。。。

毎年、年末になると探し始める「ポチ袋」。。

なかなか、これっという物に出会えずに。。。

なので、作ってみたよぉ~♪


     shot_1355224705210_convert_20121213082257.jpg

     shot_1355228353698_convert_20121213082145.jpg

     shot_1355234092640_convert_20121213082210.jpg


布とアブリルの毛糸を使ったポチ袋~!!

なかなか、いいんじゃない~?!

来年のお年玉入れは、これに決まり!!

委託先の「Tronc」さんにも納品しているので、是非、お手にとってご覧下さいね♪


贈り物。。。

明日から委託でお世話になっている福岡の「Tronc」さんでイベントが開催されます♪

「冬の贈り物展」


        image1660.jpg


お世話になった人への贈り物として、お子様への贈り物として、クリスマス会でのプレゼントとして。。。

また、一年間頑張った自分への贈り物として。。。

ステキな作品がたくさん集まった「Tronc」さんで是非、お気に入りの贈り物を見つけて下さいね!!

私も新作を始め、いろいろと納品しています♪

ぜひ「Tronc」さんでお手にとってご覧下さいね♪

納品した、新作のバックをご紹介~♪


     NEC_0472_convert_20121211081754.jpg

     NEC_0473_convert_20121211081917.jpg

     NEC_0477_convert_20121211081900.jpg

     NEC_0476_convert_20121211081936.jpg


ステキな方の元にお嫁にもらってもらう事を願って。。。

どうぞ、よろしくお願いいたします♪


バック。。。

新作のバックを作ってみました~♪


     shot_1354172064900_convert_20121129233826.jpg


冬物のニット生地と革を組み合わせたバック。。。

内側はリネンで仕立ててます!!

ニットとリネンの間にはフワフワしたキルトを挟んでいるので、触った感じがフワフワしていて気持ちいいです♪

以前から作ってみたかった、形のバックでしたが、なかなか作る勇気がなくて。。。

やっと、形にする事が出来ました♪

リネンとアンティークのレース・アンティークのナンバープレートでおめかしもしましたよ!!


     shot_1354197787595_convert_20121129233758.jpg



今回は、ダークグレーのニット生地でしたが。。。

次回は、ベージュでも作ってみたいなぁ~♪

こちらのバックは来月のTroncさんのイベント用に納品したいと思います♪



profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

